城ヶ平山・はげ山ピストン・浅生ピーク山日記


天気予報もあまり良くなかったので、気乗りしなかったのですがトレーニングのつもりで・・・・。
(降ってはいないのですが、木に積もった雪が落ちてくるので△に張っています。)
所在地 上市町
標高 城ヶ平山(446m)はげ山(465m)
登山口標高 130m
距離&累積 標高差 沿面距離:全行程(9.4㎞) 登り(5.2㎞) 降り(3㎞)
累積標高:全行程(+832m)(-832m) 登り(+642m)(-325m) 降り(+112m)(-429m)
実歩行時間
(休憩含む)
(大岩親水公園P)←53分→(城ヶ平山)←52分→(ハゲ山)←30→(浅生ピーク)←25分→(城ヶ平山)←42分→(大岩親水公園P)
合計6時間48分
登山日  2019/02/11(月)建国記念日
天候 くもり 
同行者 [単独]
 
[9:20](132m)
大岩親水公園Pスタート
[9:23](133m)
城ヶ平山登山口
[9:49](309m)
杉林のベンチ通過
ここで上着を脱ぐ
[10:13](446m)
城ヶ平山山頂
5分ほど休憩
城ヶ平山山頂から鍋冠山(900m)方位148°
[10:53](477m)
峠山通過
[11:08](465m)
ハゲ山着
はげ山山頂から
方位:さるくら山110°
今日も20㎏の荷を担いで
[11:16]465m
はげ山山頂で8分間の滞在
ここからはカンジキを履いてピークに向かいます。
[11:49](449m)
浅生ピーク着
木に積もった雪が落ちてくるので
タープを△に張ります。
風がないので寒くないと思っていたけど・・・・寒いです。
焚き火台をタープの下に入れるだけで大分暖かくないました(^_^)
登山道から離れているので誰も通りません。
ハンモックに揺られてのんびりします(^_^)/~
[14:51]
片付けを終えて下山開始
3時間08分の滞在でした。
[15:22](446m)
城ヶ平山通過
[15:57]
登山口の水の流れているところでかんじきを洗います。
[16:05](132m)
大岩親水公園P着